キャラクター紹介

役者コメント…1.好きなキャラクター 2.自分の役について一言

「魔法教師プニカ!」

能勢真理子

CA:井上瑛里加(劇団ちゃうかちゃわん)
少女向けアニメ「魔法教師プニカ!」で人気上昇中の声優。オタク嫌い。

コメント
1.おおふりの花井くんとけっこんしたい
2.オタクにもいい人は、いるよ!

エリカ嬢は、可愛いです。あと、柔らかいです。
ヒールを履いた彼女とはぐはぐすると身長差がすごくちょうどよくて気持ちいいです。
あずぼーと同じ歯医者でバイトしています。歯科助手制服…萌え(あさもず)
sample

池田

CA:宮本将吾(劇団ちゃうかちゃわん)
「魔法教師プニカ!」と能勢真理子のファン。オタク。25才の会社員。

コメント
1.ニャンちゅう 虎眼先生(シグルイ) ジョセフジョースター(ジョジョの奇妙な冒険) ゆの(ひだまりスケッチ)
2. オタクですがいいやつなんです、多分。楽しそうな人ですよ。

バイクたんは多才すぎます。気持ち悪いくらいいろんなことができます。
よくなんでもできる人は器用貧乏って言われたりしますけど、彼は違います。
彼は「器用富豪」です、まじで、ほんま。(あさもず)
sample

山本

CA:安井宏伸(劇団六風館)
真理子のマネージャーであり、恋人。

コメント
1.鵺野鳴介
2.しっかりしている男です。ええ、しっかりしていますとも。

彼は普通そうに見えてだいぶ狂ってます。動きからなにから奇妙です。
長い手足を無駄に生かしたおかしな動きをします。あと決め顔がおかしいです。
声もいいしたっぱもあるしイケメンなのに、奇妙です。(あさもず)
sample

池田の友人

CA:中野拓也
池田のオタク仲間。

コメント
1.マリオに出てくるヨッシー
2.出てくるのは一瞬ですが、結構大事なことしゃべったりします!キャラクターをしっかり出せるように頑張ります!

童顔おっさんです。可愛い顔とキラキラした瞳を持ちながら、おっさんです。
言動がおっさんです。独特の味わいがあります。
雰囲気から主人公キャラになることが多いですが、私は悪役を推します。(あさもず)
sample

「チェリーズエンジェル」

オタク

CA:寺村拓也
オタク。大学生。

コメント
1.カピバラさん
2.演出上での駒として動いてもらっています。どっかで、共感出来たり出来なかったり。

彼はいい人そうに見えて、人をいじる時が一番輝いています。
ちょっと仲良くなるとすぐにいじられます。
年上でも容赦なくいじられるので、悔しいです。(あさもず)
sample

天使

CA:宮本将吾(劇団ちゃうかちゃわん)
天使。最近話題の某アニメの美少女とは多分関係ない。

コメント
2.僕の中の設定では、最近のオタクブームみたいなものに閉口していて、安易にキャラクターや声優で売り出していくという風潮をとりあえず批判しながらもやっぱり今期も一通りチェックはしてる。そんな奴だと思っています。

「bitter☆sweets 2010

〜恋する弟はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐ××しちゃうの〜」

恭平

CA:東口恭大(劇団ちゃうかちゃわん)
高校生。兄である勝二を異常に慕っている。病弱で幼い頃長期入院していた。

コメント
1.『ご愁傷様二ノ宮くん』の青髪赤眼の沢城ボイスのツンデレ少女(二重人格のおまけつき)
2.ただ偽り無く飾りも無い紛れも無い想いだけがそこにはあるんだ 愛[ラブ]始めました

えー、非常に萌えます。笑顔が可愛くて死にそうです。
まっすぐな主人公キャラがよく似合うんですが、私の中では真逆です。
腹黒誘い受けに違いありません。ああもう可愛いなあ…(あさもず)
sample

由美子

CA:藤本梢子(劇団ちゃうかちゃわん)
勝二と恭平の幼なじみ。恭平と付き合っている。

1.私はシェリル派です。
2.『肩甲骨』って『けんこうこつ』って読むって知ってた?

コメント
彼女もマルチな活動をしているにもかかわらず、確かな実力のあるスゴい娘です。
きっと私たちの知らない何かが他の人以上にあるに違いない、そんな底知れなさが素敵です。
いつか困らせてみたい娘No.1です。(あさもず)
sample

勝二

CA:繁澤邦明(劇団うんこなまず)
主人公。弟である恭平を異常に可愛がっている。

コメント
1.なんだかんだでやっぱりにゃも
2.よっ、ろくでなし!

熱くたぎる何かを持っていると思います。
きっと熱すぎてムラムラしています。
あと髪の毛がモジャモジャしています。(あさもず)
sample
TOP inserted by FC2 system